SSブログ

スキャルピングFX プロについて [為替]

スキャルピングFXのレビュー,検証ですが、
通貨はドル・円、ユーロ・円、ユーロ・ドル、ポンド・ドルを推奨。



チャートはCTもしくはVT。



手法は4つあり、

・シンプル型(MACD中心)

・テクニカル型3種類(ボリンジャーバンド中心)の4種類になっています。


スキャルピングFXプロの手法のメリットは、


・短期間で結果がでる
・資金回転率がいいので小資金で可能
・勝率が高いので心理負担がすくない


というメリットがあります。


ルール付けがしっかりしており、裁量は殆ど入らないので、
裁量が苦手に方、FX初心者にもお勧めです。



利益を得るためにある確固としたルールに従い、マーケットで市場心理を的確につかみ、
エントリーから決済までストレスなく、迷わず、的確に行う事ができます。


今だけしか使えない小手先をこねくり回した理論話で終わる手法ではなく、
一生機能し続ける勝つことを前提としたと手法です。



簡単明瞭サインに淡々とトレードをするだけなのでFX初心者でも問題ありません。
マニュアルについても図解で非常にわかりやすく、メールサポートも迅速です。


skpfx.jpg



スキャルピングFXプロで得られるもの。



・スキャルピング チャート システム

スキャルピング トレードをするにあたって、面倒だったチャート設定をクリックひとつでスキャルピング チャート設定を完了することができます。順張りにも逆張りにも両方対応した、チャート上で常に売買ポイントを矢印と音でお知らせします。


・テクニカル分析の正しい使い方

テクニカル分析をやみくもに使うのではなく、相場の状況に合わせて、トレンドフォロー系のテクニカル指標とオシレーター系のテクニカル指標を駆使して、正しく使い分けられるようになります。


・トレンドの転換点の見極め


あらゆる通貨において、今現在トレンド相場なのか、それともレンジ相場なのか、トレンドが発生するタイミング、またトレンドが終焉するタイミングと言った、トレンドの転換点が分かるようになります。


・エントリー ポイントの見極め


テクニカルによる順張り、逆張り、さらにはテクニカルだけでは追いつかないような、経済指標発表時、特定の通貨のクセまで利用したものまで相場に合わせ、あらゆる手段で常にエントリーできるチャンスが得られるようになります。また、エントリーポイントを逃してしまったとしても、、自信を持って再エントリーするポイントまで分かるようになります。


・決済ポイントの見極め


エントリー ポイントからどこに利益目標を置けばいいのか。テクニカルの示すトレンドの転換ポイントが分かり、利益確定ポイントもはっきりと分かるようになります。


・損切りポイントの見極め


一瞬の利益が得られても、たった一回の損切りをためらう事で、あっという間に資金を吹き飛ばしてしまう事がなくなります。エントリー ポイントから早過ぎず、遅過ぎず、的確なロスカット ポイントが置けるようになります。



・ダマシを知る方法


買ったと思えば、下がり、売ったと思えば、上がった。と、いつもエントリーするとすぐに逆に値が動いてしまうのはなぜか。ダマシを事前に知る、とても簡単なサインが分かるようになります。



・精神的に安定したトレード スタイル

スキャルピングは、超短期売買なので、ポジションを翌日に持ち越す事がなく、買いからでも売りからでも躊躇なくエントリーできるようになり、円高円安にかかわらず精神的に安定した投資生活ができるようになります。


注意点としてはあくまで裁量トレードです。
サインが出たり自動売買してくれる訳ではありませんので、
まずはデモ取引でしっかりと手法の使い方を練習する事をおすすめします。


この手法をマスターすれば、
反転、トレンドフォロー、スイング、経済指標対策のエントリー、エグジットの手法がしっかりわかります。


スキャルピング手法をマスターして、
FXで長期的に稼ぐには必携のトレード商材です。



↓↓↓



スキャルピングFXプロ(特典付き)



kawaset2012.jpg


このHP限定の15大特典を進呈中です。
特典は購入後すぐにダウンロードできます。請求の必要はありません。


───────────────────────
■2012年追加特典

ロンドン時間を狙い撃ちする
「ロンドンFX」を無料でお付けします
───────────────────────


londonfxc.png



メタトレーダーにインディケーターを導入するだけです。
シンプルな手法ですが勝率は抜群のトレンドフォロータイプ。


indic.JPG

インディケーターとマニュアルのセットになっています。



───────────────────────
■2012年追加特典

セルフバックで月34万円稼いだ方法

+当サイト限定のブログ用記事セット
───────────────────────


selfback.png


投資資金の為にぜひ取り入れたいのがセルフバック。


このマニュアルではセルフバックで
月に34万円稼いだ方法を紹介しています。


さらに当HP限定でブログ用記事セットを一緒にプレゼントします。
セルフバックプログラムの申請にはブログが必要です。


ライターに書いてもらった「FX」はじめとするコンテンツ記事、
50記事×10ジャンルをプレゼントします。





■特別追加特典


───────────────────────
限定追加特典

専業トレーダーの使用する
「オリジナルインジゲーター」を無料でお付けします
───────────────────────


inditokuten.jpg


MT4にドラッグ&ドロップするだけで簡単に使えます。

プロのライターがキッチリ図解で解説していますので
非常にわかりやすく実践できます。


───────────────────────
■追加特典2011

日経225ビクトリーシステム
システム開発会社に発注した日経225のシステムトレードです。
───────────────────────

market225.jpg


日経225指数先物の日中の4 本値をエクセルファイルに入力すれば、
ロングもしくはショートのサインが表示されます。


クローズのサインも出ますのでリスク管理もしっかりしています。
そのサインに従って注文を出すだけです。


マニュアルはプロのライターに依頼しており、
図解で詳しく解説しています。

225large.jpg

225mini.jpg

バックテストも好調です。




■特典1



「FXスキャルピングマスターBOOK」(約60P)

scaltokuten.jpg

FX雑誌にも投稿するOさんに 取材料10万円にて、

スキャルピングで利益を出すための方法を取材


>>スキャルピング取引の手法

>>トレンド、ノントレンド、経済指標時の取引の仕方。

>>取り引きの実践例 など


取材しその手法を図解を交えて分かりやすくまとめた E-BOOKに仕上がっています。




■特典2



FX取引に役立つ、 計算、記録用のエクセルファイル。



■特典3

今後有料で販売予定の 某投資雑誌にも投稿する専業トレーダー、

ミスターTにデイトレで勝つ方法を取材し、プロのライターに書き起こしてもらった、


『FXデイトレパーフェクトマニュアル』(約60P)

dfxtoku.jpg

>>図解で解説、デイトレで勝つためのテクニカルとは?、

>>エントリー、エグジット、ストップが明確なポイントとは?

>>資金管理、ポジションサイジングで注意すべき事とは?

>>経済指標発表時のポイントとは?

>>各国通貨の特徴とは?


などFX初心者から中級者に対応した FXデイトレで勝つ為に

押さえておかなければならないポイントを徹底解説 (14800円相当)



■特典4

メタトレーダー4徹底解説書。(約50P)

mtfx1.jpg


メタトレーダー初心者の方に向けた設定の仕方、

便利技を解説。 最近では多くのFX商材がメタトレーダーを採用しています。

図解で非常に分かりやすく書かれています。





■特典5

王道デイトレ法(MT4仕様)(約30P)


fxhappy.jpg

メタトレーダーを使ったデイトレ手法を図解で解説。

複数の時間軸で市場の状況を判断するトレードの王道中の王道です。

今後もFXを続けていく上で是非マスターしておきたい、

おそらく未来においても決して廃れることの無い考え方の一つです




■特典6

現在も13800円で販売されている、

柳園さんの『FXトレーダーズクラブ』(数時間にわたる動画解説)

tclub_p.jpg


多くの専業トレーダーが基礎を築いた、

数時間にわたる動画中心のFX情報商材。

特別に配布権を頂いた本物のFX情報です。




■特典7

『FXスキャルピングシークレット』



FX超短期売買において、買いでも売りでも利益を出し、 積み上げていく秘密を公開。





■特典8 『FXを最速でマスターするための10の秘密』




1冊目 FX初心者でも使える!オススメテクニカル指標の組み合わせ



2冊目 FXで必須のツール、メタトレーダーの稼動を快適にする方法



3冊目 FX初心者でもすぐにできる!!簡単FX投資法



4冊目 FXトレーダー必見!丸秘重要指数投資法



5冊目 小学生でも始められる!!FXスタートマニュアル



6冊目 「FX」5つのリスク~リスクを知って、しっかり回避!~



7冊目 ~FXをされる方のための確定申告~



8冊目 難しいテクニックなんて不要! あるものを利用すればFXで簡単に稼げます。



9冊目 原油の値段が為替に与える影響



10冊目 FX初心者でも出来る!相場を読むためのテクニカル分析




■特典9



商材FX進化論などを出している

投資だけで生活する現役トレーダー

杉本栄治さんの書き下ろし「究極の短期売買バイブル」 。


sugi.jpg


■為替に対する基礎知識



■取引に関する基本事項



■FXトレードにおけるテクニカル分析



■短期売買のポイント



■稼ぐ為の必須ノウハウ



などがまとめられた稼ぐ為に必携のE-BOOKです



■特典10

FXチャート分析ソフト さまざまなテクニカル分析や売買シミュレーションが可能です.





■特典11

プロの投資家、松下氏が語る

「投資で失敗しない7つの法則」 あなたの資産を守るための7つの心構え




■特典12

まずはプチ株で簡単に5万円儲ける方法




クレジットカードなら分割でのお支払いも可能です。

(特典は購入と同時にダウンロードできます。請求の必要はありません。)



↓↓↓


スキャルピングFXプロ(特典付き)
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。